PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配。

ルーニーとあっくんの2人を残して、

私は友達のいるロサンゼルスに来ましたキラキラ(オレンジ)

IMG_0231.jpg


でも心配汗とか

仲良くやってるかなぁ。。。

あっくんに電話したら

携帯の充電器をカリカリして壊したって無言、汗

あっくんを怒らせたらこわいのにぃ。。。


私はと言うと、優しい友達にPETCOに連れて行ってもらいましたkao04キラキラ

昔、ロスに居たときはまったく未知の世界の動物SHOP

でもでも

すごーーーーいbikkuri01

やっぱ違う

規模が

でも餌は買ってかえるわけにもいかず、

フリスビーやおもちゃ、プレート、とりあえず試してみたくてシーツなど買いました

あと計り売りしてたおやつ

いっぱい買った気したけど、それでも約$30でした

コジマに興奮してたけどPETCOすごーいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スポンサーサイト

| お留守番編 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rooney918.blog40.fc2.com/tb.php/8-4265fbe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

