PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り??

これこれ。

ルーニーのために買ってあげたやつ。

本当はにこチャンとかの可愛くて欲しかったんだけど、面積が小さくて、
ドームにもなるこれ買いました汗

今はうちらのソファーの隣にあるけど・・・

おもちゃで遊ぶとき、逃げたとき、イタズラでうちらの何かを噛んでる時、
散歩から帰ってきて疲れた時、

しか使ってくれません汗とか

おとなしくルーニー用のソファ?でジットしてるなんて100%ありえません。

ドームにしても入ったらすぐ出てくるし・・・

まーいっか汗;

それは君の物だからご自由にふるーつ☆Cultivation・笑(小)

IMG_0208.jpg

| 道具編 | 01:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

booboomamと申します♪ルーニー君、可愛いですねー♪
我が家にもパイドのルーニーがいるので、なんだか親近感が・・・(笑)
うちのルーニーも静かにしてるのは寝てる時だけですv-356
また遊びにきまーすv-222

| booboomam | 2009/04/04 12:01 | URL |

ありがとうございます!

パイドのルーニーかぁv-10
可愛いでしょうねv-238
私も親近感わきますv-290

ルーニーって名前の子は結構活発的なんでしょうかねぇv-356

| ROONEYのママ | 2009/04/04 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rooney918.blog40.fc2.com/tb.php/5-adc94b56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

