| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなり放置してましたが元気です★

ながらく放置してました。
前回書いたときから約4年ほど時がたちまして。。。
ルーニーも立派な大人になりました。

まあいろいろありまして、引越しもしましたし、個人的に人生の分岐点といいますか結婚したり、、、
なによりブログを放置した後に生後一ヶ月のチワワを迎えたりと・・・

まあそのチワワもなんだかんだで先日無事4歳になりました・・・笑

どんだけ放置してたのか、、
でもでも大切に大切に一緒に生活しています!!
今携帯にある写真をランダムに、、、




チワワとも仲良しですっごく優しいルーニーが大好きです(*^◯^*)
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/03/15 11:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rooney918.blog40.fc2.com/tb.php/20-9708fa36

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

