PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒られてばっか・・・

アメリカのおやつ食べさせてから、普段の食事にあまり興味を持たなくなったルーニー。。汗

あきちゃったのかな?

けど、アメリカのおやつもそろそろ無くなるので辛抱してもらわなきゃ絵文字名を入力してください

毎回キロとかの餌買うから、まだまだたーくさん残ってますよ。。

最近、階段とかの段差をすんなり?おりれるようになったはいいけど、

ゲートとかないので、朝家を出るときが一苦労

ルーニーも出てきちゃう・・・

今日も何回も家に戻して、逃げるように家を出発した

帰宅。

玄関のしたに居るし絵文字名を入力してください

食事もトイレもしてない

ってことは・・・絵文字名を入力してください

約10時間も狭い玄関の下にいたってこと絵文字名を入力してください
IMG_0317.jpg

登ること覚えようよ・・・

足が短いのが原因だろうね

うちのとこはすべて段差がはげしいからね

寝ることもできなかったらしく、あっくんがご飯作ってくれてる間、一緒に仮眠。

元気になったらまたいろんな悪さ

スリッパ噛むのやめて汗1
IMG_0312.jpg


バスマットにうんちするのもヤダ、螯rヲW、J、O

それは絶対だめーびっくり
IMG_0315.jpg

アメリカからわざわざもって帰ってきた掛け布団

噛んだり、おしっこは絶対許しません絵文字名を入力してください

| 失態編 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rooney918.blog40.fc2.com/tb.php/14-e671b7a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

