PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰国とお土産

やっと帰国しましたbikuri

といってもたった四日の旅でした。。

昨日ブログ書こうとおもったら・・・絵文字名を入力してください

私が留守の間にLANケーブルをルーニーが噛み砕いてました・・・涙

今日新たにゲットしました。。

まったくー…

せっかくお土産たくさん買ってきてあげたのにィ汗1

まずはこれAllow
IMG_0270.jpg
アメリカのスーパー『ラルフス』で即買いしたミルクボーン。
パッケージのフレブルにやられて買いました顔5

隣のはアメリカのペットショプ『PETCO』で計り売りしてたお菓子。

よーく見ると・・・
IMG_0272.jpg
クマちゃん幼稚園

かわいーねー絵文字名を入力してください

ルーニーにさっそくあげたら黙々とたべてました。。

ちなみに試食したあっくんはマズッの一言・・・汗

次はこれAllow
IMG_0274.jpg
裏がこうなってって
IMG_0275.jpg
カチッて音が鳴ります。。

気を向かせる道具絵文字名を入力してください

家でつかったけど、いちいち『ルーニー』って叫ばなくても、音がするほうにきてくれるからイイきらきらー†

んでお次はこれAllow
IMG_0276.jpg
と、これAllow
IMG_0277.jpg
早く公園でつかいたーいBrilliant

あとこれAllow
IMG_0279.jpg
ほかにもTHE EXって人形あって、背中に元彼、元旦那とかチェックして犬に噛ませるの。。
アメリカっぽくて好き顔5

ちなみに私が買ったのは、衛星管理の人。

あとAllow
IMG_0280.jpg


日本のものの方が絶対優れてそうだけど、どんなもんか試したくてアメリカのペットシート。。

以上、あとはちょこちょこ小物をルーニー用のお土産に・・・

ちなみにDOG IDをさっそく装着アイコン名を入力してください
IMG_0292.jpg

ぶれちゃってるけど・・・
スポンサーサイト

| 道具編 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rooney918.blog40.fc2.com/tb.php/13-5594c0a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

