PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は帰国!

とうとう明日帰国します息

まー買い物三昧の日間でしたね・・・

もういいやろっと思いつつもPET SHOPを見つけると友達に頼んで連れてってもらいました。。

今日の収穫はこれ絵文字名を入力してください

DOG IDです

ハートとかもあったけどルーニーに似合う色にしました!

$6.5で機械が作ってくれました絵文字名を入力してください

IMG_0268.jpg

本当は迷子になったとき用とかに電話番号とかの方がいいんだろうけど、
いつ番号かわるかわからないし・・・

なのでルーニーの生年月日を入れてあげましたノコニコ

気に入ってくれるかなぁプップクプー3(創作)


あっくんからの連絡でルーニーがドライヤー壊したとのこと・・・笑

明日ルーニーに会えるハート



スポンサーサイト

| お留守番編 | 16:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
素敵な旅行だったようですね♪
DOG ID可愛いですねー!
きっとルーニー君も喜んでくれますね。

ルーニー君は9月18日生まれなんですか♪
私が9月15日生まれです笑。。関係ないかv-356

あ、以前コメントさせていただきました、パイドのルーニーのボスのbooboomamです。
よろしかったら、「お気に入りブログ」欄に貼らせていただいてもいいですか?よろしくお願いします♪

| booboomam | 2009/04/09 20:54 | URL |

こんばんわ☆
ルーニーと三日違いですね!笑

またまた親近感わきますv-8

どうぞどうぞお気に入りに入れてくださいましv-10
うれしいですv-221

わたしもbooboomamさんのブログに遊びにいかせてもらいますねv-266

| ROONEYのママ | 2009/04/10 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rooney918.blog40.fc2.com/tb.php/11-ccb0b4d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

