PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BLOGはじめました~!!

はじめましてカヨ

フレンチブルドッグのルーニーと生活を始めて、早約ヶ月・・・

いつもフレンチブルを飼ってる方たちのブログをみては、

たかさまカヨ坊ちゃんのブログも作ってあげたいなぁぁぁぁぁぁ』と思ってました!!

やっとこさ重い腰を上げて、ブログをスタートさせましたぁきらきら

と言うことで、まずは自己紹介させて頂きますて

うちの坊ちゃん名前はルーニーと言います変な顔

9月18日生まれ♂タイガーブリンドルで、たしか生まれは佐賀県だったはずッコ

すくすく育ってイマスカヨ

ルーニーとの出会いを一度に書くと長くなるので、次回書きたいと思います肉球

ルーニー1225

ちなみにアップの写真はうちに来て3日目の時のルーニー。

現在はと言うと・・・

るーにー

こーんなに立派になりましたぁBrilliant

子供の成長ってほんと早い。きっと犬はもっと早い。

もっと早くに成長記録とっててあげればよかったなぁと後悔しています。

でもでもこれからたーくさんかいてあげるからねbikkuri01


フレンチブルドッグたーくさん!!
フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

| 自己紹介 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rooney918.blog40.fc2.com/tb.php/1-fc19d238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

