2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーニーのワンポイント!

ブリンドル/ホワイトのルーニーです。
IMG_0309.jpg

でもでも・・・

よーく見ると、

ワンポイントneko
IMG_0333.jpg

ここ!首のとこに少しだけお腹の色、ホワイトがきてます!

万が一、瓜二つの子がいても大丈夫だぁねぇ~~~

今日はまだ雨降ってないし、今のうち散歩いこうかなぁぽっ

| 自己紹介 | 14:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のルーニー

最近は天気もいいし、なかなか散歩には連れていけてないので、
庭とはいえないけど、バルコニー???的な外にルーニーを放置。

一人でイイ感じに遊んでくれてますkuma
IMG_0350.jpg

これはアメリカで買ってきた風鈴的なやつさとと-キラキラピンク
IMG_0352.jpg

もう暑い日になってくるので、風にゆれてリンリン鳴る音がすごく涼しくてイイ感じm

ダニとかのみの注射うけなきゃ・・・汗
IMG_0353.jpg


| 未分類 | 14:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

14日の日☆

お休みの日、ルーニーの去勢準備のため血液検査にいきたかったのに。。

絵文字名を入力してください

私が雨女なのか、あっくんと一緒だとそうなるのかわかんないけど、

2人の休みの日ってだいたい曇りか雨

なんでだろうきつ絵文字名を入力してください

雨が強かったので、病院はまたの休みに変更

あっくんと2人で出かけました

ルーニーはお留守番

団子やさんで新発売だった紫芋だんご絵文字名を入力してください

ルーニーも食べたそう
IMG_0318.jpg

おいしーきゃは顔

ルーニーにもあげたいけど、前タロイモのジュース少し飲ませたら嘔吐したので

ごめん!あと少しもやっぱり私が食します・・・
IMG_0328.jpg

| 未分類 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怒られてばっか・・・

アメリカのおやつ食べさせてから、普段の食事にあまり興味を持たなくなったルーニー。。汗

あきちゃったのかな?

けど、アメリカのおやつもそろそろ無くなるので辛抱してもらわなきゃ絵文字名を入力してください

毎回キロとかの餌買うから、まだまだたーくさん残ってますよ。。

最近、階段とかの段差をすんなり?おりれるようになったはいいけど、

ゲートとかないので、朝家を出るときが一苦労

ルーニーも出てきちゃう・・・

今日も何回も家に戻して、逃げるように家を出発した

帰宅。

玄関のしたに居るし絵文字名を入力してください

食事もトイレもしてない

ってことは・・・絵文字名を入力してください

約10時間も狭い玄関の下にいたってこと絵文字名を入力してください
IMG_0317.jpg

登ること覚えようよ・・・

足が短いのが原因だろうね

うちのとこはすべて段差がはげしいからね

寝ることもできなかったらしく、あっくんがご飯作ってくれてる間、一緒に仮眠。

元気になったらまたいろんな悪さ

スリッパ噛むのやめて汗1
IMG_0312.jpg


バスマットにうんちするのもヤダ、螯rヲW、J、O

それは絶対だめーびっくり
IMG_0315.jpg

アメリカからわざわざもって帰ってきた掛け布団

噛んだり、おしっこは絶対許しません絵文字名を入力してください

| 失態編 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰国とお土産

やっと帰国しましたbikuri

といってもたった四日の旅でした。。

昨日ブログ書こうとおもったら・・・絵文字名を入力してください

私が留守の間にLANケーブルをルーニーが噛み砕いてました・・・涙

今日新たにゲットしました。。

まったくー…

せっかくお土産たくさん買ってきてあげたのにィ汗1

まずはこれAllow
IMG_0270.jpg
アメリカのスーパー『ラルフス』で即買いしたミルクボーン。
パッケージのフレブルにやられて買いました顔5

隣のはアメリカのペットショプ『PETCO』で計り売りしてたお菓子。

よーく見ると・・・
IMG_0272.jpg
クマちゃん幼稚園

かわいーねー絵文字名を入力してください

ルーニーにさっそくあげたら黙々とたべてました。。

ちなみに試食したあっくんはマズッの一言・・・汗

次はこれAllow
IMG_0274.jpg
裏がこうなってって
IMG_0275.jpg
カチッて音が鳴ります。。

気を向かせる道具絵文字名を入力してください

家でつかったけど、いちいち『ルーニー』って叫ばなくても、音がするほうにきてくれるからイイきらきらー†

んでお次はこれAllow
IMG_0276.jpg
と、これAllow
IMG_0277.jpg
早く公園でつかいたーいBrilliant

あとこれAllow
IMG_0279.jpg
ほかにもTHE EXって人形あって、背中に元彼、元旦那とかチェックして犬に噛ませるの。。
アメリカっぽくて好き顔5

ちなみに私が買ったのは、衛星管理の人。

あとAllow
IMG_0280.jpg


日本のものの方が絶対優れてそうだけど、どんなもんか試したくてアメリカのペットシート。。

以上、あとはちょこちょこ小物をルーニー用のお土産に・・・

ちなみにDOG IDをさっそく装着アイコン名を入力してください
IMG_0292.jpg

ぶれちゃってるけど・・・

| 道具編 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は帰国!

とうとう明日帰国します息

まー買い物三昧の日間でしたね・・・

もういいやろっと思いつつもPET SHOPを見つけると友達に頼んで連れてってもらいました。。

今日の収穫はこれ絵文字名を入力してください

DOG IDです

ハートとかもあったけどルーニーに似合う色にしました!

$6.5で機械が作ってくれました絵文字名を入力してください

IMG_0268.jpg

本当は迷子になったとき用とかに電話番号とかの方がいいんだろうけど、
いつ番号かわるかわからないし・・・

なのでルーニーの生年月日を入れてあげましたノコニコ

気に入ってくれるかなぁプップクプー3(創作)


あっくんからの連絡でルーニーがドライヤー壊したとのこと・・・笑

明日ルーニーに会えるハート



| お留守番編 | 16:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MEXICO

お店でお留守番のルーニー

今日はあっくんも休みなので、お家でゆっくりしてるようですネコ

写メがおくられてきました株価

20090408155311.jpg

写真で見ると小さいってよく言われるけど、実際は結構りっぱかお

でも寝顔がまだまだ子供だね

癒される。。。

私はと言うとメキシコに行きました~

IMG_0236.jpg

写真はサンディエゴからメキシコにはいる国境のとこ。


メキシコのティファナのお土産やさん

やたらブルドッグの人形?置物がありあした汗

絵文字名を入力してくださいの写真は露店のもの

IMG_0262.jpg

楽しかったぁ絵文字名を入力してください


| お留守番編 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い☆

ルーニーは元気にしてるかなぁ??カヨ

旅行二日目にして恋しい号泣

ルーニーと一緒寝たいです。。

今日は朝から買い物絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

友達の家がNORTHRIDGEにあるのでまずは隣町のsimi valleyのモールに行きましたおんぷ

田舎だからか?人少ない汗

IMG_0232.jpg


あと月曜日ってのもあったんだろうけど・・

でも人いないからゆっくり見れました!

ここのもPET SHOP発見きけん

ボストンテリアいました絵文字名を入力してください

午後はメルローズに行って、またまたペットショップ発見。

写真は取れなかったけど、普通の日本のペットショップみたいに、一匹に対して一つのケースじゃなくて、
せまーいとこに5・6匹

引いた泣き

えーーーーー。子犬だし、こんなぎゅうぎゅうじゃ寝れないじゃん・・・

かわいそうひゅーん

で首には、紙の首輪みたいなのに番号書いてありました

その番号を言えばその子をとってくれるみたいな??

なんかなー。








| お留守番編 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心配。

ルーニーとあっくんの2人を残して、

私は友達のいるロサンゼルスに来ましたキラキラ(オレンジ)

IMG_0231.jpg


でも心配汗とか

仲良くやってるかなぁ。。。

あっくんに電話したら

携帯の充電器をカリカリして壊したって無言、汗

あっくんを怒らせたらこわいのにぃ。。。


私はと言うと、優しい友達にPETCOに連れて行ってもらいましたkao04キラキラ

昔、ロスに居たときはまったく未知の世界の動物SHOP

でもでも

すごーーーーいbikkuri01

やっぱ違う

規模が

でも餌は買ってかえるわけにもいかず、

フリスビーやおもちゃ、プレート、とりあえず試してみたくてシーツなど買いました

あと計り売りしてたおやつ

いっぱい買った気したけど、それでも約$30でした

コジマに興奮してたけどPETCOすごーいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

| お留守番編 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そこ私のバショー!

一番最後の帰宅はだいたい私。

いつも12時前、もしくは過ぎに帰ってくる。

あっくんが居る日は、だいたいゲームをして私の帰りを待ってくれてますグー

待ってるというかただゲームしてるだけkao05!?

ルーニーねぇねぇ

そこ。私の場所bikkuri01

IMG_0225.jpg


とらないで~~えーん

ルーニーには専用あるじゃんかぁ


ねぇねぇ

眠いの?寝る

IMG_0226.jpg


まぁいいや~私は明日から居ないから

ふふふkao02

| 未分類 | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花見☆頭隠して尻隠さず。

うちから見える唯一の桜です桜

遠いけど涙

桜

ルーニーまたも粗相おちこみ

怒られてイジケテおもちゃで遊んでるようです笑

IMG_0215.jpg

ってオイ怒

それ私のブラだから

また怒られ

隠れちゃいました笑

IMG_0219.jpg

ちゃんちゃんピース



| 未分類 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り??

これこれ。

ルーニーのために買ってあげたやつ。

本当はにこチャンとかの可愛くて欲しかったんだけど、面積が小さくて、
ドームにもなるこれ買いました汗

今はうちらのソファーの隣にあるけど・・・

おもちゃで遊ぶとき、逃げたとき、イタズラでうちらの何かを噛んでる時、
散歩から帰ってきて疲れた時、

しか使ってくれません汗とか

おとなしくルーニー用のソファ?でジットしてるなんて100%ありえません。

ドームにしても入ったらすぐ出てくるし・・・

まーいっか汗;

それは君の物だからご自由にふるーつ☆Cultivation・笑(小)

IMG_0208.jpg

| 道具編 | 01:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動かないで!

お姉ちゃんがパソコンに詳しいし、パソコン好きなの知ってたので、さっそくブログのフレーム??って言わないか

なんて言うのかさえ知らない私

とにかくブログの周りのデザインを頼みました

そのためには、坊ちゃん(ルーニー)の写真が必要

どうにかこうにか可愛い写真とりたいのに・・・

こんな写真や

IMG_0152.jpg

こんな写真ばっか・・・

IMG_0165.jpg

だめだこりゃ。絵文字名を入力してください

てか写真もでか過ぎて、でもちょうどいい大きさにもできず。

見にくくてスミマセンシK

| 未分類 | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

首輪じゃないよ。ネックレス!

じゃーんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

最近友人から頂いたプレゼントです。

うるうるルーニー

キャワイイハート

羊毛をせっけんで丸めてて肌触りもいいし、なんてったって可愛い絵文字名を入力してください

知ってる人は知ってるかもしれませんが、とにかくかわいーーー絵文字名を入力してください

ついでに私ようのも頂きました。ふっ笑い

IMG_0196_convert_20090402021811.jpg


BON BON DOGって言うの

かーいーね幸わせ

| 道具編 | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルーニー!!!!!

今朝は朝早くピンポーンの音で起床。

ルーニーとは毎日一緒にベッドでねているので、私が起きたらルーニーも一緒に起床。

この前、お母さんが鹿児島から遊びに来て、泊まったホテルにあったPOLAのシャンプーを気に入ったので、通販しやした

んで、届いたのがこれダウン


雑貨

誰かさんが見切れて、しかもぶれてるし・・・笑

シャンプーとコンディショナーとボディーソープが届きましたキラキラ

本題はここから・・・

うちのベッドはルーニーにはちょっち高い汗とか

だから降りることは出きるけど、登れない汗とか

でもでも降りれるんだからトイレは自分で行って欲しいbikkuri01

もう一眠りしようかと思ってたら・・・

ジョボジョボジョボー

はっがっくり まっまさか・・・

またの失態

はぁーーーーーーールーニー。自分で降りてトイレ行って下さいorz 懇願

おしっこの水溜り完成。kao04拍手 パチパチ

久々に私からキツーク怒られました。

でもまだ終わらない。

私がせっせとおしっこのかたずけて、洗面台に行ったら・・・

えーーーーーーっ

はぁ。こんどはマットにウンチjumee☆faceA75

もーいい加減おぼえてよォ

何食わぬ顔して写真に写ってる

幸せも者だよ。君は・・・。

| 失態編 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BLOGはじめました~!!

はじめましてカヨ

フレンチブルドッグのルーニーと生活を始めて、早約ヶ月・・・

いつもフレンチブルを飼ってる方たちのブログをみては、

たかさまカヨ坊ちゃんのブログも作ってあげたいなぁぁぁぁぁぁ』と思ってました!!

やっとこさ重い腰を上げて、ブログをスタートさせましたぁきらきら

と言うことで、まずは自己紹介させて頂きますて

うちの坊ちゃん名前はルーニーと言います変な顔

9月18日生まれ♂タイガーブリンドルで、たしか生まれは佐賀県だったはずッコ

すくすく育ってイマスカヨ

ルーニーとの出会いを一度に書くと長くなるので、次回書きたいと思います肉球

ルーニー1225

ちなみにアップの写真はうちに来て3日目の時のルーニー。

現在はと言うと・・・

るーにー

こーんなに立派になりましたぁBrilliant

子供の成長ってほんと早い。きっと犬はもっと早い。

もっと早くに成長記録とっててあげればよかったなぁと後悔しています。

でもでもこれからたーくさんかいてあげるからねbikkuri01


フレンチブルドッグたーくさん!!
フレンチブルドッグひろば





| 自己紹介 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

