≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなり放置してましたが元気です★

ながらく放置してました。
前回書いたときから約4年ほど時がたちまして。。。
ルーニーも立派な大人になりました。

まあいろいろありまして、引越しもしましたし、個人的に人生の分岐点といいますか結婚したり、、、
なによりブログを放置した後に生後一ヶ月のチワワを迎えたりと・・・

まあそのチワワもなんだかんだで先日無事4歳になりました・・・笑

どんだけ放置してたのか、、
でもでも大切に大切に一緒に生活しています!!
今携帯にある写真をランダムに、、、




チワワとも仲良しですっごく優しいルーニーが大好きです(*^◯^*)

| 未分類 | 02:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここんとこ・・・

いやー。ブログ更新しようと思ってたら悪ガキことルーニーにUSBコードぼろっぼろにされちゃってました・・・無言、汗

まったく怒

充電器も今日で4個目買いました涙

ちなみに三個目はわずか五日あまりの命

残念絵文字名を入力してください

本当に噛み癖がひどすぎます絵文字名を入力してください

たまに本気でムカつくけど、やっぱり可愛いヤツです。

こんなになったり
IMG_0401.jpg

て言うか。。。俵みたい。。。わら

でもこの足が憎めない~、螯rヲW、J、O
IMG_0402.jpg

キャワイイ
可愛すぎてズームズームキラキラ
IMG_0404.jpg

こどもの日はあっくんの誕生日だったのでケーキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

でもうちらだけってのも可哀想だったのでルーニーにも
IMG_0415.jpg

かわいいねー
少し舐めたけど美味しかったkao04
IMG_0414.jpg

唯一ルーニーがわんこ用ケーキを食べれる日はうちらかルーニーの誕生日なのです
あっくんが5月、私が7月、ルーニーが9月・・・
二ヶ月に一度は食べれるというナイスな感じ音符

IMG_0425.jpg
ケーキ買ったとこでかった骨
きにいったみたいです
ベロがぁ~~~~~びっくり
IMG_0428.jpg







| 未分類 | 00:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう五月!!

なんだかんだルーニーとの生活は毎日あるんだけど、
私が個人的に忙しかったため放置してたブログ汗

書かなきゃ

ルーニーがいじけてしまいます。絵文字名を入力してください

最近は
IMG_0365.jpg
この顔bikkuri01

ピンボケしてますが・・・
わるーい顔します。

悪さするときはほとんどこの顔
IMG_0371.jpg

いやーほんと悪だ汗;

いたずらばっか
IMG_0386.jpg

最近また爪が伸びてきて痛いので、あっくんによる爪きりタイムふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
IMG_0396.jpg


床でやると暴れるので、病院とかみたいに高い所でカットにっこり

怖がっておとなしくなるので、家の場合はワークトップで・・・
IMG_0397.jpg

あらら・・・苦笑い


| 未分類 | 23:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルーニーのワンポイント!

ブリンドル/ホワイトのルーニーです。
IMG_0309.jpg

でもでも・・・

よーく見ると、

ワンポイントneko
IMG_0333.jpg

ここ!首のとこに少しだけお腹の色、ホワイトがきてます!

万が一、瓜二つの子がいても大丈夫だぁねぇ~~~

今日はまだ雨降ってないし、今のうち散歩いこうかなぁぽっ

| 自己紹介 | 14:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のルーニー

最近は天気もいいし、なかなか散歩には連れていけてないので、
庭とはいえないけど、バルコニー???的な外にルーニーを放置。

一人でイイ感じに遊んでくれてますkuma
IMG_0350.jpg

これはアメリカで買ってきた風鈴的なやつさとと-キラキラピンク
IMG_0352.jpg

もう暑い日になってくるので、風にゆれてリンリン鳴る音がすごく涼しくてイイ感じm

ダニとかのみの注射うけなきゃ・・・汗
IMG_0353.jpg


| 未分類 | 14:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

